4/1 福岡県直方市


昨日は、福岡県の筑豊と言われる地域にある直方市にて、ダンサー沢山な軍鶏というバンドのライブ‼️


先月の沖縄に続き、この春夏で21本あるツアーの2本目。


4月1日と言えば日本的には新年度の始まりであり、その日をライブで迎えられるとは有難き幸せ。


軍鶏とはヴォーカル・ヨシの一人プロジェクトであり、筑豊はヨシの故郷。


何はともあれ飯、故郷の友達のうどん屋さんへ。





肉うどん、マジ美味かった‼️





おにぎりも絶品だったな。


遠くに見えるは、チューリップ祭り。





行きたかったけど、その時間はなし。


遠くから眺めるのもまたヨシ。



 ライブ


地元の仲間が集う。


それにしても沢山集う。


その集客力に圧巻。


この日は、地元の友達の娘だという高校生もダンサーも出演。


グッとくるな〜





現在高1、ダンス歴1年未満、ダンサーになることだけを夢みて日々を暮らしているんだとか。


夢があるとは素晴らしい。


夢とは叶った時点で失う、逆に言うなら新たな夢はいつからでも持てるとも言える!!


俺も今から動く沢山の夢ありまっせー😆


ダンサー夢見る高校生と同じだな😆


あゝ人生面白い。


そんなことを感じさせてくれる曲や、地元の仲間を想う歌が続く。


グッとくるな〜


アンコールは特攻服で会場全体が大盛り上がり✨





最高に楽しく、感じること多きライブなのでした‼️


 打上げ


ビールは何派?という会話から打上げスタート🍻

利きビールしてみた。




誰も当てられず😆


要するに全部美味い😆


楽しい打上げなのでした。


お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。


さて本日大分ですー‼️


楽しみだー‼️



牟田昌広サイト


ドラム個人レッスン


ドラムでセロトニン活性ワークショップ


公式LINE


なんでもメッセージ