『プチ?リフォーム』Final MISSION 藤原家 ブログ | 藤原家ブログ 下柚木町会のガチャピンが行く!

藤原家ブログ 下柚木町会のガチャピンが行く!

相変わらず・・・お酒と町会活動にはまっています
突然!ブログなんかを始めてみようかと思い始めました
とりとめの無い感じかな???
お暇なときに遊びに来てね。

とうとうこの時が来ました!

11月10日からスタート

『プチ?リフォーム』がなんと

~ 完成 ~

と相成りました!

先ずは、リフォームプライスの

トータルプランナー   都地さん

コーディネーター      鈴木さん

高山さん、各施工会社の皆様

ありがとうございました_(._.)_

かなり細かい注文に、急遽の変更

数々気持ちよく対応していただきました

早速、お披露目

 \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

っと!いきたいところですが

奥様の要望により

発表は年明けの新年会にとの事

そんな訳で、一部のみのご披露を!
{8F8018A0-AD28-458C-A237-8AE39EE1D6AA}

こ~んな感じのカップボード

新しく作ってみました

前リビング在住のカップボード・サイドボード・テーブル 他 殆どの物は

ぜ~んぶ!捨てちゃいました

ちなみに、冷蔵庫だけは継続利用~

{735AEE7C-BD6A-41BF-9937-B4C91D03A5D2}

{9D767BBB-E6ED-4040-B991-BD64F4478475}

こんな感じの 創作棚も

今回は、やりたい放題リフォーム

全景をお見せできないのは残念ですが

是非、遊びに来てください!

連絡頂ければ、いつでもお待ちしております!

次回は、藤原家の新しい仲間たち

多摩地区近郊の家具屋より

を、お届けできればと

ではっではっ!

お買い物へ     GOGO❗❗