『プチ?リフォーム』MISSION 柒 | 藤原家ブログ 下柚木町会のガチャピンが行く!

藤原家ブログ 下柚木町会のガチャピンが行く!

相変わらず・・・お酒と町会活動にはまっています
突然!ブログなんかを始めてみようかと思い始めました
とりとめの無い感じかな???
お暇なときに遊びに来てね。

大変ご無沙汰しておりました!

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

風邪を引いてしまい

最悪な咳!喉の痛み!鼻水!

スマホの画面がベタベタで見えなくなってました

『プチ?リフォーム』の方はかなり進みましたので

チョイとさかのぼった報告になります!

って! 言うかっ!

MISSION 陸 でキッチン&カップボードが組み上がると

MISSION 柒 ではクロス張りだけしか残っていない

早速、張替え開始~
{83318D73-5F7B-431B-8B8A-E1F39AFD8716}

クロス屋さんて作業1人なんですね

2メートル以上もある壁紙を扱うので

二人作業かな? などと思いましたが

{15D7E081-8230-42B2-8A89-14C01DE16BD1}

Σ(゚□゚)アッ!

っという間に半分以上終わった( ゚д゚)

作業的には、3種類のクロスを使うので

施行は3日かかるみたいですね

明後日位には、完成予定

MISSION 柒 終了もつつがなく進行しそう

かなり楽しみになってきた

うっ~!

なかなか寒くなってきました

皆様、お身体にはお気を付けて

_(._.)_