マサヒロ★ドット★コム -359ページ目

ポニョ

16ad1dfa.jpg「崖の上のポニョ」を見てきました。
感想は・・・・。まだこれから見る人も多いだろうし伏せておきます♪
しかし宮崎アニメに出てくる大人は素敵な人ばかりだ!いや子供も!癒されるね♪



そして今日なんとクロックスデビューしました!

今まで、クロックスだけは履くまい!と思ってたんですが
こないだ、あるギャルに『履きごこち超いいんだよ♪』
と言われ、ちょっくら見てみようと店に行ってきました。

クロックスの定番のあの形が、どうも好きになれなくて
今まで拒んでたけど、いろいろ種類あるんすね~!

そしてついにビーサンクロックス購入しました。
めっちゃ履き心地いいやん!!
やるやん!!

1

羽島撮影

b5892bd1.jpgお昼から羽島へ向かう

今日はインドアローカルDVDの撮影っす!

けんちゃん、やすくん、テケくん、シゲちゃん、アキティ、LAシュンくん、飛び入りでスカタカくんも加わっての撮影となりました。

そして今日の羽島には、藤森由香ことゆっちが来てるって事でめっちゃ久し振りに会うしテンションあがった!!おねえちゃんも一緒に来てて、二人ともやっぱ可愛かったっす!可愛いだけでなく、ヤバウマ

その他にも、友達たくさん♪
けーちゃんやタクマくん、みゆきちゃんやチマくんも♪
けーちゃんとは初めて羽島で会ったけど
上手くてびっくりっした( ;゚д゚)

途中からは、サルサくんやヒロヤくん、イッシーも入ってきて滑り見てるだけでテンション上がった上がった(*゚▽゚*)

でも羽島のコンディションはあまりイケてなくて、ガリガリくんがところどころに。。。

BS720を映像に残したかったけど、ランディングが微妙や。。。
まっでも楽しかったしいいや♪♪

山田ん家

63dc4703.jpg山田ん家にライダー三人でお邪魔した♪

アルペン岐阜店のミーティング。。と言うよりもお好み焼きパーティーっアヤちゃんの料理が美味い!!そして犬が可愛い!!

前日、山ちゃんから来たメール内容を見て、少し納得いかなかったから返事返したら、会って話そうって事になった。
会って話ししたら・・・・。
やっぱり山ちゃんはいいヤツやったな (´▽`)
モヤモヤがなくなりスッキリした!

本音で話せるいい時間をありがとう♪

これからも僕らがやれることをやっていこうな!

ユウウツという字を書けるか?!

最近、めでたいことが多いっすね

てっちゃん&もっさんの結婚や
辻リーダーん家に新アイドルが生まれた事など
みなさんおめでとうございます!
めでたいニュースはホンマこっちまで嬉しくなるよね


僕も、そろそろめでたいニュースがあってもいいはずやねんけど・・・。
ホンマいい歳やし、最近かなり考えます。


運良く今、僕はアルペン岐阜店で
ショップライダーをやらせてもらえている。ありがたい!
ギアが安く手に入るとかそんな問題でなく
肩書きがある事で、行動をおこせる立場にいる事に感謝している。
しかし、面倒くさがりマサヒロも心の底でいる。

何が書きたいか分からなくなってきましたので
この辺でおひらき!!

誰か呑みに行こう!

おめでとう!

今日は大事な友達の誕生日

彼女とは長い付き合いで
初めて会ったのは、まだ彼女が10代の頃。
思い返せば色々あった。

ずっと連絡を取り合う訳でもなく
それこそ何年も音信不通なときもある。

でも今でも関係は切れることなく続いている。

ふと疲れた時やさびしい時
いつもそんなタイミングでメールをくれる彼女。

そんな彼女も今日で24歳の誕生日を迎えた。

24歳になる24日。
大切な日に会いに来てくれてありがとう。

誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

Scan1111

夜って意外と空いてる

仕事が終わって、羽島へ向かう
え?見学かって?ちゃいます!
今度は入ります!誘われましてん。
女の子に誘われると、ほいほいのってしまいますマサヒロです。

整備後に入るなんて何か月ぶり?
夜はアウェイ感があるし、走らないイメージがあるし苦手。

でも今日は中に入ると、めぐっぺおるし、神様ひろきくんおるし
そしてLFPのTOMMYがいた!
二人でジャンプ練習した♪
最近、FSスピンで変な抜け方のクセがついていて
トゥエッジが思いっきりひっかかる
前どうしてたっけ
今日も540は良かったから360してみたら
案の定思いっきり!思いっきり!
もう一度言おう。思いっきり!ひっかかって
そのまま背中から落ちた。背中強打のムチウチ。。。
怖くてFS出来ません。。。背中落ちの名人です。

TOMMYは調子よい感じで飛んでた♪
と思ったら、顔着してた
でもやっぱジブは上手かった!

一緒に入ったみゆきちゃんもキッカー飛んだり
BOXしたりと攻めてたなぁ♪
神様ひろきくんはFS1080してましたわよ!奥さん!!
めぐっぺやたくまくんはテーブルでの遊びが超格好いい♪

終わってから、ガストで飯食って呑んで車泊っす。
やけ酒っす。やけガストっす。

あっ!金曜日羽島行く人!誰かロキソニンください!

有効な休日を過ごせない病

いや~忙しい日々が続いてました

仕事やプライベートでバタバタしてて
ゆっくりする時間がほしいなぁって思ってた。

そして昨日は一日予定なしの休み
昼まで寝て、体を休めようと思ったけど・・・。
いざ予定なくなると、やりたかった事が思いつかず
身体を休めたいって思ってたけど、動きたかったり。
な~んかポッカリ穴があいた感じで、急に人恋しくて・・・。

そんなときにSBLで知り合ったみゆきちゃんからメールが来たので
羽島に誘ってみたいや、見学っすよ( ´∀`)

羽島には、今日デビューのNAOKOちゃん、緒方くん、けんちゃんが入ってた。
相変わらず緒方くんの飛びは恐ろしく素晴らしく彼らしく!ヤバかった!けんちゃんもかなり上達してるし!

その後は、NAOKOちゃんとみゆきちゃんと三人で花月園で
ふわとろオムチャーハン食った
花月園にえらく感動する
わけのわからないみゆきちゃんでした(・∀・)

その後も羽島で、みゆきちゃんと二人で見学
僕の趣味見つかった。羽島見学!!!

写真を撮らせてって言うと
二人とも映らないように逃げていく図

70

二次会

昨日は結婚式が終わったら、すぐに二次会の用意で会場へ

何度も言うけど、暑いねん

ライブハウス兼パーティー会場で倉庫を改造したお店で
なかなか良かった♪料理もおいしかったし♪
ってほとんど食べてへんけど

ここでも懐かしい友達がいっぱい来た
だちゃん!かなり久し振り!AV男優のようやった♪

66そして何故か友達はイケメンが多いっす!!きよちゃん・やのちゃん・マスター・ふくちゃん・かとちゃん・・・その他、みんなおっさんなのに、見た目若いしかなりイケメン!!!このメンツでコンパは絶対やりたくない(´д`;)
どんどん人が来てくれて、スタート!
ほんまヤンチャそうなヤツばかり(; ̄∇ ̄)
新郎新婦入場曲は10FEET!イケイケな主役にピッタリです♪
乾杯して、フリータイム♪

ゲームでは【恐怖のシュークリーム!本物は誰だ!】がかなり盛り上がった♪からし入りシュークリームを食べた人は、かなりヤバそうでした
みやちゃんは吐き気がしたらしい(゚ロ゚;)ごめんねぇ!

65
主役のマサキもかなり一気させられてたり、みんな呑んでたなー!ビンゴ大会でも、盛り上がった♪当たった人にもお祝いの挨拶を言ってもらったり楽しい二次会で終始盛り上がってました!

二次会の終盤には、マサキのリクエストでまた僕の作った歌を披露したけど、結婚式よりも上手くいったし!気持ち良く歌えました♪

64マサキの友達には若いヤツも多くて、ノリが若い!勢いがすごい!そんな若いヤツらの中に、僕のブログを見てくれてるヤツもいました!ケースケ達!ケースケなんかは『僕、何でも知ってますよ!』って言ってくれた♪
ケースケは見た目いかついし、無口で無愛想、短気なヤツだけどなかなかいいヤツです!奥伊吹でたまに滑ってるので見かけた人はケリでも入れて仲良くしてあげてください。

大勢のひとに祝福されて、主役の二人は幸せそうでした
これだけ大勢の人が集まるのは、主役の二人の人柄でしょう!ホンマおめでとう

そして幹事の、かーくん・かとちゃん・まいちゃん・まいこちゃん!
お疲れ様でした♪

結婚式

2bea18e0.jpgめっちゃ暑い

今日は大事な大事な友達の結婚式

朝早くに式場に向かい、今日披露する歌を車の中で練習した。三人で歌うんだけど、初めてちゃんと三人で練習したし!ほとんどぶっつけ本番っす!

式場に来た友達は、みんな久し振りに会う友達ばかり!
完全に太ったヤツ変わらないヤツパパの顔になってるヤツ
いや~懐かしい( ´∀`)

そして主役の二人登場♪
このカップルはかなりの美男美女で
若いみんなの憧れ的存在です♪

ビシッと決めた二人を見たら、なんか恥ずかしくて
なかなか近寄れなかった(゚∇゚ ;)

そして二人のビデオを見てたらうるうると(TДT)
付き合いの長い二人で色々とあったのを知ってるだけに
感慨深いものがありました。

62若い連中の余興はヤバかった!途中から姿を見ないと思ったら、余興でカツラをかぶって出てきた。そしてそのカツラを取ったら!なんと、丸坊主になってた披露宴の最中に、どこで頭を丸めたのか気になる。。。かーくん・ゆーいち・ゆーじ・のりちゃん!あんたらエライ!若いパワーってすごいね!!

僕達の余興の唄は、まぁまぁぐずぐずだったけど
気持ちのもんやし、まっいっか♪

新郎と新婦は、いつもケンカばかりしてる二人やけど
やっぱりお似合いやし、お互い一番の理解者やと思う。

マサキ&チサトちゃん
末長くお幸せにな!!

61

第二回スノーヴァ羽島デビューでレッスン会!

今日はついに!
第二回スノーヴァ羽島デビューレッスン会です♪

キャンプとは違います!スノーヴァ羽島に来た事がない人、足が遠ざかってる人のキッカケ作りです。
羽島を楽しみ、友達を作り、またスノーヴァに来てもらうことを目的としてます。

今回のコーチは青山"スカタカ"隆幸(BEATNUTS)/大道泰正(StaleFink)美濃島翔(アルペン岐阜店) /内金香(NERiNE)。

参加者は17人でほとんど女の子

ミーティングルームでご挨拶と説明
これは毎回緊張する
僕人見知りなんですぅ~!
なんて言うてられるかっちゅうねん!

しかし2回目って事もあって、こなれてきたな(・∀・)

最初はみんな緊張ぎみだったけど
そのうち笑顔で、ガンガン滑ってました♪
そしてみんな慣れてくると、動きが良くなって僕達コーチはびっくりです!上手い!!

羽島のローカルや上手い人の中に入るのが怖いって言ってる人達が
こんなに集まった結果、逆に羽島ローカルを威圧してました(笑)
あきらかに僕達で羽島が混んでた
みんな楽しむ事に必死な、その姿は無敵感満載でした

二時間滑って11時に終了♪
参加者からは『早いっ』って声がほとんどでした。
閉会のあいさつ時で集まった時に、みんな楽しんだ後って感じの顔で、この顔を見た時ってのは、企画して良かったなぁって思える瞬間です
今回、スノーヴァ羽島のノヘさんの心使いで協賛品として
無料滑走券を数枚いただきまして、ジャンケン大会で盛り上がった♪
和気あいあいと閉会式を終えてから集合写真を撮り、まさひろガストへGO

電話しておいたら予約は出来ないって事だったけど
なるべくまとめて席をあけておいてくれた!
ありがとう!まさひろガスト!!
総勢23人!
禁煙席でぇ~♪
なんて言うてられるかっちゅうねん!

ここでみんなで交流♪
今日の感想を聞いたりしながら楽しい時間を過ごした。
本当に今日の事を感謝してくれている人もいて
やっぱりやってよかった!
やるまでは面倒くさい事も色々あるけど、終わった後のみんなの
『楽しかった!友達が出来た!』とかの声を聞くと感無料だし達成感が!

やっぱりコーチの力が大きいです!
コーチのみなさんありがとう!
シゲちゃん、つよぽんも協力してくれてありがとう!

そして参加してくれたみなさんが
心から楽しもうという姿勢でいてくれた事!
仲間を増やそうという気持ちで来てくれた事が成功につながってます!

しぃちゃん・えんちゃん・ゆみちゃん・かおりちゃん・及川くん・のんちゃん・くぅちゃん・まきちゃん・きぃちゃん・かっちゃん・なみちゃん・しほちゃん・だいちゃん・あやなちゃん・あやこちゃん・みかちゃ・たかよちゃん!

また羽島で会える事を楽しみにしてますよ


最後に・・・。

この企画はキャンプではありません。
羽島に来たいけど、キッカケがない人へのキッカケ作りです。
少しの勇気を出す事で、とても大事な出会いがあるかもしれないし
大きくスノーライフが変わるかもしれない。
参加してくれたみなさん、今日の少しの勇気を無駄にしないよう!
今日のキッカケや出会いを無駄にしないよう!
これからも羽島や山で一緒に楽しみましょう
みなさんありがとうございました
111