結婚式 | マサヒロ★ドット★コム

結婚式

2bea18e0.jpgめっちゃ暑い

今日は大事な大事な友達の結婚式

朝早くに式場に向かい、今日披露する歌を車の中で練習した。三人で歌うんだけど、初めてちゃんと三人で練習したし!ほとんどぶっつけ本番っす!

式場に来た友達は、みんな久し振りに会う友達ばかり!
完全に太ったヤツ変わらないヤツパパの顔になってるヤツ
いや~懐かしい( ´∀`)

そして主役の二人登場♪
このカップルはかなりの美男美女で
若いみんなの憧れ的存在です♪

ビシッと決めた二人を見たら、なんか恥ずかしくて
なかなか近寄れなかった(゚∇゚ ;)

そして二人のビデオを見てたらうるうると(TДT)
付き合いの長い二人で色々とあったのを知ってるだけに
感慨深いものがありました。

62若い連中の余興はヤバかった!途中から姿を見ないと思ったら、余興でカツラをかぶって出てきた。そしてそのカツラを取ったら!なんと、丸坊主になってた披露宴の最中に、どこで頭を丸めたのか気になる。。。かーくん・ゆーいち・ゆーじ・のりちゃん!あんたらエライ!若いパワーってすごいね!!

僕達の余興の唄は、まぁまぁぐずぐずだったけど
気持ちのもんやし、まっいっか♪

新郎と新婦は、いつもケンカばかりしてる二人やけど
やっぱりお似合いやし、お互い一番の理解者やと思う。

マサキ&チサトちゃん
末長くお幸せにな!!

61