ルスツ、こんにちは | マサヒロ★ドット★コム

ルスツ、こんにちは

北海道に、まさかの高気圧が来ていた初日ですが

次の日は、猛吹雪(´□`。)


手稲のゴンドラが動かないので、地形的に風が避けられそうなルスツまで足を伸ばす!

案の定、ルスツは風が弱くて全ゴンドラが運転していた。


久しぶりのルスツ、裏切らねー(°∀°)b 

昼前なのに、昨日積もった雪がいたるところに残っていて、圧雪も気持ちいい。
滑りながら、ルスツを思い出していく。

ルスツのツリーは、広くていい斜度でFUNな感じで楽しめるし、入ってもほぼ出てこれるから安心。

なのに、僕ら行ってはいけない沢に入って迷子になった経験あり(笑)


本当にいい山やなー!!!!

イゾラから、イースト、最後にはウェストと
滑り倒しました。


北海道ー!
やっぱ最高やーん!о(ж>▽<)y ☆


{7036844A-7237-4C17-B441-93228E5B454A}

{AA6BCA6A-18AE-4302-8A2F-1B9A16B2A46E}