全てのキッズは天才 | マサヒロ★ドット★コム

全てのキッズは天才

あらゆる分野で、若いパワーが活躍しています。

 

キッズの成長の早さや

恐れを知らぬ才能の開花は見ていて

驚きと、感心。

そして敵わない感から生まれるワロてしまう感じは

オッサンとしては、悲しくも嬉しく思います。

 

 

 

音楽界でも同じ。

今回、知ってほしいのはこの人。

 

大山琉杏ちゃん。

 

 

 

僕が今、日本で一番スゲーと思う

 

ワンオクのTakaがInstagramで

「彼女はとても才能があります!」
とコメント。

 

Takaが投稿されたYoutube動画はコチラ

 

 

 

2017年4月9日、幕張メッセで行われた、ONE OK ROCK「2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」において本家の前で「Wherever you are」を披露した。

 

 

この大山琉杏ちゃん


ダンスもキレキレ

 

ピアノも独学で弾ける

 

ドラムも出来る

 

天才っす。

 

 

何よりも

 

可愛いラブ

 

 

 

 

 

何よりも感動したのが・・・・

 

地元が一緒びっくり

 

 

マヂか?!?!?!!

 

彼女がいつも行っていた楽器屋さんが

 

大東サンメイツ!!!大東楽器!!!!

 

 

ここは僕の地元で

 

20代前半まで住んでいて

 

めちゃくちゃ通っていた楽器屋さん。

 

田舎でチンケな楽器屋だけあって余計に愛着が!!

 

 

大好きな大山琉杏が、同じ地元で楽器屋だとは思いもしなかった!!

 

自分のムスコ以上に応援したくなります(笑)

 

 

今はもう東京に移住してるらしい大山琉杏ちゃん

 

彼女がこれからどうなるか

 

とても楽しみっす。