プライスレス | マサヒロ★ドット★コム

プライスレス

ご無沙汰の更新なのに

スノーボードネタじゃなくて

釣りネタで、さーせんヽ(゜▽、゜)ノ




今回は、いつも海釣りメインの

岐阜県のトラビスライス、とやびすライスを

琵琶湖のボートに誘って、遊んできました♫


船舶免許持ってへんから、もちろん2馬力(笑)

に、3人乗る!(笑)


とやくん、このボートにビビってました(笑)
{B2FB6CF8-C6DB-46DB-89B8-8303772BC0AA}



は…走るのか?!って(・∀・)


大丈夫だよとやくん!

ポイントまで着くのに30分以上かかるけど(・∀・)



かめちゃん、僕がポロポロと釣れるなか

海の男、とやくん釣れず焦る(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかーし!!

昼休憩前に

{30C64295-3FEF-483D-82FB-F37E083233B1}

釣ったー(°∀°)b 

とやくん、初琵琶湖フィッシュ♫


小学生の頃、近くの池で30センチくらいのバスが自己記録だったのを、楽々更新(^^)


いい魚ー♫


ちなみに同じ日、ええバスボートで

ユースケも琵琶湖へ。


午前は僕らの勝利♫

午後からはユースケが50アップを探し出してデカさで逆転されました。


しかしながら、モンスターには2艇とも出会えず…

でも十分楽しめました♫

ボートを終えて、みんなで飲みに行き

いつものように車泊して、朝からまた

僕は陸っぱりで、釣り。



どうせ釣れねぇけど、ポイントを回りながら

昼前で、『このポイントでやめよ』

と、思ったポイントで

ファットイカを投げて、巻いて

しばらくラインテンションかけずに放置したら


糸が走ってる!!!


思い切りフッキングして巻いたら

案外巻いてこれたので

『あぁ(^^;また30くらい?』

と、思ったら魚がハネた!!


。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)


ヤバイぃぃぃぃいいい!!💦


モンスターやん。(;°皿°)💦


久しぶりやん!!



ハネてから、猛ダッシュするバス!!

やべぇ!!(((゜д゜;)))

護岸沿いに潜られたら石でラインブレイクするから💦


それに周りにはロープだらけで巻かれてしまったらアウトやから💦


慌てて腰にぶら下げていた網を用意して

なんとか魚を食べ上げてきた!!

しかし網が小さくて、救えない💦


何度も入れ直して…


入ったー!!!(*≧∀≦*)


網を上げた瞬間、


ボキッ!!

ぇえ💦

柄が折れちまったぜぃ(  ゚ ▽ ゚ ;)
{7ACFA075-227C-4B22-A921-044C610D627C}

お…重すぎるやろ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


モンスター♫♫

{A2A5468A-96B6-4CD4-9267-408090819877}


きっと重さは4キロくらいはあるであろう。


60アップ、ついに行った!夢叶った!

かと思ったが、結果は58でした。

あと2センチ( ̄□ ̄;)


自己記録を1センチ更新したが

60の壁は高い(*_*)


そして釣ったはいいが

写真を撮るのに焦ってしまい

スマホを落として画面を割る(T-T)




スマホ修理代、12000円。

ランディングネットの柄、5000円。

釣ったブラックバス…

プライスレス(・∀・)👍