ネコバス作った | マサヒロ★ドット★コム

ネコバス作った

はいオカンネタ。


少し前にも書きましたが

最近すっかりLINEを覚えたオカン。

そしてスタンプや絵文字を覚えたオカン。



実はそれに少し問題で(・∀・)


分かりやすい絵文字なら良いんですが

訳わからんのですわ( ̄□ ̄;)


例えばコレ。
{C9E07AF5-E6F0-435D-A06F-1FFB162E8305}

男女のスタンプ( ;°д°)?!

意味がわからんぞオカンヽ(゜▽、゜)ノ

一体
何を僕に伝えたかったのでしょうか(  ゚ ▽ ゚ ;)



次はコレ。
{1EACA24E-71B7-4A61-AAFB-E28922BDE5A7}

な…何を作ったオカン?!(゜д゜;)

その絵文字なんや?!💦

ピースしてるから、自慢気なのだけ分かる💦


っちゅうか、その絵文字よう見つけたな!


一瞬、ネコバスに見えて

エライもん作ったんやなと思ぉたやん。



きっと覚えたてで

絵文字やスタンプを使うのが
楽しいんでしょうねー(笑)



当分、オカンのLINEにイラっとしそうです(笑)