ヒノ | マサヒロ★ドット★コム

ヒノ

ゼロスタ主催の

愛知クエストセッションに参加してきましたー




駐車場で待機していたら

僕と同じ黒のハイエースが目の前に。


誰かと思えば

山男、ヒノくん!!



『こんな場所でどーしたのー?(笑)』

って言うと

ヒノくんも

『珍しい人がいるやん(笑)』

って返された(笑)


いや僕一応オピニオンライダーですから(・∀・)




しかしジャンプ施設でヒノくんとセッションできるとは(笑)


ま、参加者の皆さんに合わせて
3mレーンですけどね♫



参加者の皆さんにアドバイスしながら

たまに僕もジャンプ。


ヒノくんもジャンプ。

野獣のようなジャンプでしたわ(笑)



たまたま来ていた、オピニオンライダー
浜崎あゆみと、スリーショット♫
{CDD82492-10B9-409F-80EA-C2C72DD7B530}


ヒノと言う男

雰囲気あって自分の世界があり
大人なイメージなんだけど

実はすげー子供ってか、少年なんだね。
誰よりも楽しむ姿勢がストイックで
それがスノーボードのスタイルになっているんだと思う。


本当、スノーボード好きな人(笑)




なかなか楽しめたイベントでした♫


内容はまた後日(・∀・)