再開 | マサヒロ★ドット★コム

再開

さーせん!(´Д` )

かなり休んでました!!


全国20人のマサヒロドットコム読者のみなさん!

お待たせしました!!


え?待ってへん?

そのまま辞めてしまえ?


そんな事言わないでぇ(´Д` )




まだ続けませっせ(T ^ T)



何をしてたかと言うと

毎日毎日仕事に明け暮れて…

なくて♫


スノーボードも女遊びもせず

ブラックバスと戯れてました(・∀・)



子バスばかりで、デカいのが釣れず

{5600BD48-46CA-4C60-B276-448665696A65}

ムキになって、琵琶湖に通い続けて

やっと釣れたのは30後半。
{C236ACFB-1DE4-4AF9-9D44-B109B63E7065}


ちくしょー(`Δ´)ムキ〜!!




それでも諦めず

琵琶湖に通って

やっと!!

{5149424F-1F8E-4AA8-BB4F-ED79E7015F62}

出ました!50センチ後半!!


デカい!!!



それからというと

{D2980513-FC22-4B14-857F-96A56CFE2245}

{8328FC8D-1C7B-407F-94BC-2FAA3209CFC7}

{3CBD199A-8E1C-4793-B14F-835F870FCFCA}

{EB4BC5C6-87BE-4B9D-9672-F18C7BAFE027}


40㎝台が、毎回釣れる!!

どーした?!俺?!ヽ(゜▽、゜)ノ


釣れるやん!!♫




いま、ノリにのってる??(・∀・)


ノッてる今ならスノーボードしたら、ちょっとは上手いかも!!(笑)




人生と同じっすねー

上がるときもあれば、下がるときもある。


って事は…


そのうち、また釣れない日々が(  ゚ ▽ ゚ ;)







そんなこんなで、釣りばかりして

日焼けによるメラニン色素を貯金している日々でした(笑)

金を貯金せぇっちゅうねん!(  ゚ ▽ ゚ ;)



そろそろ身体メンテナンスして

クエストいかなきゃー♫


9月10日は三重ボーでクエスト集合だよー♫

みんなおいでー♫