○っ○り | マサヒロ★ドット★コム

○っ○り

最近すっかり秋になって

朝晩、めっきり寒くなり

しっかりと冬が近づいてるのを感じますね。

今、まったりと冬の構想を練ってます♪


ついこないだオフになったと思ったら、もうシーズン始まり。

月日の経つのが早くてびっくりです。

昔は時間の経つのがもっとゆっくりに感じたなぁ。。

今年はみっちりと滑れたらと、今から準備はバッチリです!

これでまた怪我で滑れないシーズンになったらがっかり。

だから焦らずじっくりと考えて滑ろう!

すっきりした後味で、どっきり報告で、しゃっきりのくっきりで
ぱっくりしたところ、最後にもっこりです。


あ~・・・

もう思いつかねぇや( ̄_ゝ ̄)

限界や。。限界ラバースや!

懐かしい!ショーヤ!の梅酒!

早く広いゲレンデで

ちょっかりたいね♪





iPhoneからの投稿