雨でも僕らにはココがある | マサヒロ★ドット★コム

雨でも僕らにはココがある

夜勤始まりの日。

午前中からSNOVA羽島へ。






あいにくの雨なので

山へ行くはずだったみんなもSNOVAへ。



雨のおかげで、たくさんの人と絡めました♪



う~ん!ぽじてぃぶ♪







鷲へ行くはずだった、カヨちゃん、愛ちゃん、はるかちゃん、好子ちゃん♪

マサヒロ★ドット★コム-image


四人とも、楽しみながらも

めっちゃ頑張って練習してました♫




さっちもちゃんは、カールさんとモロかぶり(笑)

photo:01

まさかビーニーの色までかぶるとは!


持ってるなー!








そして、この日


卒煙を宣言した、この人。


photo:02



もし、吸った場合には

1500円がペナルティとして僕たちに没収されます。

僕たちはお金なんていらないけど

彼女のためを想って!!!



そう!!!


嫌々お金をもらいます!

決して、お金がほしいわけじゃ・・・・(笑)


ま、吸わなければいいって事っす♪

応援しまっせ!


一年続いたら、よっぽど大丈夫だと思うので

その時は、焼き肉でもおごってあげようと思います♪








LAしゅんくんは、マサキくんに触発されて燃えてました!

やっぱ、攻めるのって大事っすね!

カッコいい!




ゆきちゃんは久しぶりのスノーボード、めっちゃ楽しんでました♪

月曜の、まこちゃん、ゆーすけくんも♪








そしてマサキくんは今日もやばかった!

かめちゃんとレールを、まさきくんに教えてもらって

・・・でもまったく出来へんかったけど


整備前までがっつり滑った!!



こんな長くSNOVA羽島に入るなんて初めてですわ。


しかも乗れてない日なのに。




後半はハイウッドのシンヤも来た。

さるくんと♫

photo:03



明日から、コロラド出発だって!


さらにヤバくなってきておくれー!


応援してるぞー!!



さらにスキーヤーの


しーたくん&直樹くん




そして、SNOVA羽島の一戸さん。



たくさんの人と話せました。




楽しかったー


けど


いや、疲れた。


寝る時間なかったし




これから仕事ー


いややー


寝たいっちゅうねん。