1人じゃないって~素敵なことね~♪ | マサヒロ★ドット★コム

1人じゃないって~素敵なことね~♪

題名に書いてある歌詞を知ってる人は




年寄だ!!!








前日、滋賀にある僕らのホーム(笑)




エピスカフェにて、アキティとケンシローとでご飯をして




そこでビール呑んだら、酔いが回る回る!




車泊しながら




明日の休日の過ごし方は家でゴロゴロだな。




って思ってたけど




朝起きたら、めっちゃええ天気!!






っしゃ!!山行こう!!




一人でもいいもん!




さびしくなんか・・・




いや、さびしい(iДi)






でも、なんとかなるさ♪






そーいえば・・・




前に滑った時にサングラスが壊れたんやった!






途中のSAで、ダッサイサングラス購入。


photo:02







やっぱりゲレンデもピーカン♪



photo:03




人は、去年の人工シーズンより少なくて




リフト待ちは10分もないし、コースは空いてる。







ぽこじゃんが出来ていたけど




リップがブリンッ!ってなってました。




スキーヤーがディガーしてるのでしょうか??




見た目ちっちゃいけど




普通に540まで出来たから、滞空時間はそこそこある。




けど、ランディングはない。。










途中、モリスポライダーの緒方くん、中川くん達と合流できて




数本一緒に滑らせてもらいました♪




緒方くんは相変わらずキレキレな動きしてましたー!

photo:05





あと、フリークのシロくんもいたなぁ。




めちゃ上手かった!






休憩なしで2時ごろまで滑り




その後、郡上八幡のわたじゅんオーナーのもとへ。


photo:04



エバナタウ。










そこで軽食食って




じゅんくんといろいろ話して




羽島に行って、わく湯入って




かげつえんで、とやくんと呑み。






とやくん、少し前に羽島でヤラれて




鎖骨を骨折したんだけど




やっぱりオペしたみたいです。






様子見で、この日は鷲に行ってたみたい。






とやくんともいろいろ話できて




また車泊。






元気だなーって自分でも思う。








今日、仕事終わったら




家でゴロゴロしよう。