シンヤ&あさみちゃん | マサヒロ★ドット★コム

シンヤ&あさみちゃん

ホワイトピアに


ハイウッドの溝畑シンヤと


TOMBOYの広野あさみちゃんが滑りに来てました♪



シンヤも大好きなライダーの一人。


なのでテンションあがるのねん♪



シンヤはシーズン仕様で


髪もヒゲも伸びてキターーー!!


マサヒロ★ドット★コム-image

相変わらず滑りは、いちいち恰好よかったです。


いちいち動きいいんよなー!


後ろをついて滑ったけど、凹凸の激しい場所でついていけなかった(^o^;)


滑走スキルが高いからこそ


あれだけ恰好良いジブができるんだろーなー。


あさみちゃんの山での滑りを見るのは初めて。


やっぱ、上手かったです!


フロントスピンのイメージが強いけど


ギャップで、バックサイドスピンも綺麗に飛んでた。



シンヤが疲れて先にあがったので


あさみちゃんが僕らに合流してくれて一緒に滑ってる時


ドルフィンターン見せてって言ったら


なんとスイッチでしてたし!(°д°;)



恐るべし!!



やっぱ上手い人と滑ったり


動きを見たりするのは楽しいね♪


マサヒロ★ドット★コム-image

また山や羽島でよろしくですー!