ピアはじめました | マサヒロ★ドット★コム

ピアはじめました

初滑りのアキティと、ホワイトピアに行ってきた。

photo:01


途中、コンビニによったんすけど

アキティが

ピザまんがほしかったけど売ってなかったから

あんまんに気持ち切り替えるという

とんでもない、気持ちの急カーブを見せてくれた。


そもそも、あんまん好きな人っているんやなーって

フェイスブックのみんなのコメントで知りました(笑)



天気は曇りで、雪がチラホラ。

鷲のアイスクラッシャーを2回滑った僕にとっては

ピアの人工雪は、とても硬くて、でも滑りやすいバーンです!


2本ほど滑ったら、足首の痛みが再発。


すぐに休憩。


そこにやってきたのは

ゆうくん&Pちゃん

こうちゃん

そしてカヲルくんーーーー(≧▽≦)

可愛いーーーー!!

ほしいーーーー!!(笑)





ここで一句。




初雪に

のけぞる息子

笑う母

photo:02


普段あんまりしないバタートリックをアキティに教えたり

みんなでドルフィンターン練習したり

ゆっくり、まったり滑りました。


アキティはバタートリックマスターになってたし

ゆうくんは3年のブランクを感じない滑りやったし

Pちゃんは相変わらず恰好いいし

刺激されました♪


まりたろにも会えた♪

まりたろも男前な滑りしてました!

photo:03



みんなあざーっす!





ここで一句。

足首を

痛めてもなお

楽しかな

photo:04