アップルストア | マサヒロ★ドット★コム

アップルストア

iPhoneの調子が悪くなって、数週間目


ついに、電源が入らなくなった。



バッテリーは数ヶ月前に交換したので


バッテリーではないはず。




ほんとね、今の世の中


携帯がなければ、とても困る!



アップルストアは岐阜にはないので


栄まで、遠路はるばると。




名古屋にはめったに行かないので


道も分からない。


車のナビは古いので、いつもはiPhone頼り。


まず、これが困る。



無事に到着して、パーキングに車を止めて


アップルストアに入ったならば・・・


人、多っ!!!



しまった・・・。


平日の昼間だから大丈夫かと思ったのに。




スタッフに問うと


HPで予約していない場合は


まずは並んで予約をしないといけないらしく


それに並ぶ事20分。



ようやく受付をしてもらって、対応時間を告げられる。


それが、3時間後!!!




ここでスマホがあれば


漫画喫茶など見つけられるのだが。。




それよりもまずパーキングから出さなければ!!




車でブラブラして時間をつぶして


そして3時間後、ストアで新品のiPhoneに無償で交換してもらいました♪


保険入ってて良かった!!



いやー、スマホないと生きてけないわ。




アップルストア


岐阜にも作ってください。