営業してまっせ! | マサヒロ★ドット★コム

営業してまっせ!

さて、毎度宣伝しているSBLですが、前売りチケットはまだありますっ!


僕は常にチケット持ってますので、声かけてください。


アンドゥくんとは


昨日ブログを書いた後にも、メールでやりとりをしました。


ティーザだけでなく、メッセージも添えてくれるとの事です!


アツイ人ですから、アツイメッセージが期待できそう(・∀・)



まさひろの動き


6月26日
朝イチでSNOVA羽島INします(‐^▽^‐)

その後、ガストで日替わりランチ食った後、デザートにパフェ食ってます。
パフェ食ってる時には声かけないでください。恥ずかしいので。

きっと夕方遅くまで、羽島付近にいます。
SNOVA羽島の2階で見学しているか、アルペン岐阜店にいます。


6月27日
昼くらいからSNOVA羽島INします♪

その後は、近くの 和食さと でビール呑んで(僕だけ)SBLミーティングしてます。

そして夕方まで寝てます。


6月29日
朝イチSNOVA羽島INします♪

この日もSNOVA羽島付近か、アルペン岐阜店付近にいます♪


6月30日
夜にSNOVA羽島にいます。


アルペン岐阜店付近か、SNOVA羽島付近に来る人でチケットがほしいって人は 

「おぃ!マサヒロ! ~時に ~にいろっ!チケット買いにいくから!」

って書き込みしてくれればっ(‐^▽^‐)

必ず!

すっぽかしますヽ(゜▽、゜)ノワーイ♪


うそっす!

ちゃんと行きますので、もしチケットいる人がいればよろしくです!




イベント参加に迷ってる人いますか?

迷ってる人ぉ! 手ぇあげてみてっ!

その手をつかんで会場へ連れていきたいっす!

参加して損はナシ!

少しの勇気で大きくスノーライフを変えましょう!