777!だったのに。。。
夜中にX-TRAILを見て、朝に高鷲へ向かう。向かう途中のコンビニで、サンドイッチとおにぎり2つとチーズバーガーと午後ティー勝ったら、お値段なんと777円
今日はいい事あるはずやと思ってた♪
この時は・・・。
高鷲に到着で、今日はまゆちん・とやくん・TOMMY・みほちゃん・カメちゃん・アキティ・みずみずと朝から滑る
キッカーを整備しているディガーさんを見たら・・・。
なんと佐藤HIDEくんやった
何本か一緒に滑ったけど、HIDEくん早いし
そしてやっぱり上手い
ゴンドラ降りてバインをはめてるとアキティ達が騒ぎ出した
『あ~まさニャンがおる!』
なんの事かと指差す方向を見たら
なんとぉ!僕と同じウェアの人がいた
僕のウェアは数が少ないので珍しいんです!
びっくりして思わず声かけた
すると、僕の事を知ってくれててすぐに仲良くお話できた
僕とお揃いのスズムラくんはキッカーでヤバいトゥウィーク決めてた
超カッケー
お昼前にシノメグとも合流して、みんなで楽しいお昼ご飯へ♪
お昼ご飯後に事件が・・・。
簡単に言うと腰痛めたのさ
腰から落ちて打ったから痛いなぁと思ってた。
バインつけようとしたら、腰に激痛!!立ってられへん!
自分に嘘をついて、平気なフリしてグラトリしてみたらその場にうずくまってもーた。
そのまま終了です。。。
トシくんがいて湿布と塗り薬をくれて、その優しさに中腰のまま涙する
膝が痛い、股関節が痛い、肩が痛いなどあるけど、立てるならば滑る!
でも立てないのは無理やわ。さすがの僕も。。
ロキソニン2錠飲んでも全く効かへんし
今、ようやく家に着いてPCの前に来れました。
迷惑かけたみなさんごめんなさい!
心配してメール・電話してくれたみなさんすいません!
とりあえず、今は動けません。
家の階段がニクいです!
クシャミの野郎を殺したいです!
鼻をかむ行為は拷問です!
立つ。歩く。手をのばす。膝を曲げる。
いろんな・・・すべての身体の動きには腰を使うんだね。
腰の大切さを痛感させられたよ。
腰くん。
早く良くなってね。
そして。
僕に思いっきり鼻をかませてね!!!
寝正月かなぁ。。