渋谷へ!! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

おはようございますキラキラ

 

今日から3月度がスタート!!

 

今週を乗り切れば、やっと落ち着いた日々を過ごせそうですダッシュ

 

ということで先月は2回の東京出張~飛行機

 

渋谷スクランブルスクエアの屋上でランチしてきましたナイフとフォーク

 

渋谷駅も老朽化に伴い、来るたびに開発が進んでます。

 

 

せっかく東京に来たので、日々お世話になっている証券マンのF君を訪ねましたウインク

 

先週は36年ぶりに日経平均株価の最高値を更新キラキラお祝い

 

お仕事するには最高の環境が揃っていて、オフィスからの眺めも最高でしたキラキラ

 

東京で働くってある意味うらやましいなあ~爆  笑

 

東京から帰ってきたら!渋谷から㈱マクアケの中山社長が久留米に来てくれましたキラキラ

 

IT業界の新しいビジネスモデルに刺激をもらい有意義な時間をすごしました日本酒

 

2月度は出張三昧だったので休日はこれ下差し下矢印

 

2023年・F1世界選手権の総集編が届きました!!爆  笑

 

初戦からじっくりと見直しながら!最高の癒しの時間キラキラ

 

こんな感じで仕事にプライベートに全力投球しておりますグッ

 

ということで3月度もスーパーポジティブで頑張りましょうね!!ウインク