宝塚歌劇・GOAT !! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわウインク

 

今週は暖かい日が続きそうですね~晴れ

 

気温16°~19°まで上がるらしいので3月下旬の暖かさになるとか桜

 

私!! 春が近づいてくると気持ちが高ぶってくるんです炎

 

趣味のツーリングにバスフィッシングにゴルフにとキラキラ

ベストシーズンがやってくる!!爆  笑

 

仕事も趣味も全力投球で頑張るぞグー

 

ということで話は変わって!!

先日は遥々大阪まで、地元久留米市出身のタカラジェンヌ・

美颯りひとさんの舞台を観に行ってきましたキラキラ

 

場所は梅田芸術劇場!

 

開演前から入口には宝塚ファンで埋め尽くしておりました!!爆  笑

 

毎回ながら宝塚歌劇団の舞台は完成度が高すぎて感動します笑い泣き

 

月組トップスターの月城かなとさんもメチャメチャかっこよかったけどキラキラ

美颯りひとさんのダンスや歌声も負けないくらい素晴らしかったカラオケグッ

 

美颯りひとさんを応援した後は、常務・本部長と3人で新年会日本酒鍋割り箸

 

美味しいフグ料理を食べながら会社の将来を語り合うキラキラ

 

しかし!月城かなとさんは美しくて、カッコよすぎるびっくりマーク

 

近い将来!!!

久留米市出身の美颯りひとさんがトップスターに立つことを願ってキラキラ爆  笑

 

ということで2月度もスーパーポジティブで頑張りましょうねグッ