現在、鋭意リハビリ中でありますので、本ブログやSNS等でのご返信等ができかねる状態であります。

何卒、よろしくご理解賜りますようお願い申し上げます。


ひとつだけ忘れておりました(^^;)


本ブログの中身は「完全なフリー素材」であります。

どれだけコピペしようが部分的に使用していただこうが、欠片だけを使っていただこうがまったくご自由であります。

「読書ブログ」でお気に召した部分がありましたら、あなたのアマゾンレヴユー(でしたっけ)に「コピペ」でも何でもしてご利用いただければ幸いです。


私からの「引用」という面倒なことをなさらなければ、煮るなり焼くなりして、いかようにでもご利用下さいね。


「風通し」がよくなって、本当に助かります(*^_^*)


万一、「フリー素材」でないと勘違いされておられる方がいらっしゃるのでは?と思い至り、確認のブログを書いた次第です。


当の本人の私自身、信頼のおける方に「フリー素材にして下さい」などとお願いしていたくらいですから~実に阿呆でした。


一方的にお預けしてしまった「フリー素材」も、以下のように本ブログで解放します。

余計なモノを押しつけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。


よいお年をお迎えください(*^_^*)



少額の相続争いで、心の病が大流行・・・インフルエンザの数万倍の破壊力~


間伐なくして花粉症が大流行~

製薬会社さんや、花粉関連商品取扱店さんに悲しいお金が流れます~
ロングセラーは消えていき、「一秒」ものがベストセラー~
不満だらけの出版業界~私もおりましたが、はやく悲しいお金を手放したら楽になれるかもしれません~

知性の論客社のみなさま、ご苦労さまです~
天秤を忙しくしていただいて~

景気が回復して、おおくのみなさんの中に流れるお金にも悲しいお金があるでしょう
父母共に一生懸命働いて、小銭を貯めてご苦労さまです。

そして家族はバラバラに、かわいそうなのは子どもたちでだけなく、ご本人~

この季節、とくに悲しいお金が流れまくり、景気循環という美しい輪のもとに、怪しげな友だちの輪らしきものに流れていきます~

警察官さん大繁盛~
たまたま見つかる不祥事は他の人より本当に多いのか~

ジムロジャーズさん、見栄を張っていると悲しいお金が流れます~


十戒には、むやみに私の名を語るなというのがあるそうです。

それに反して、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、八百万の神々~

中学時代の先生の顔、小学生時代の同級生の顔、一人でも思い浮かべれば、温かい風の流れができると信じています。


これぞ、省エネグランプリ21世紀!

になってくれなくてもいいから、いつかは世界中で温かい風が吹く日がくると、イライラしたときにでも、ふと思う。

それだけで、心が温かくなりませんか~

ご本人の中学時代でも小学時代でも、幼稚園時代でも...かまいません。
ふと、思い出してみるだけで、温かい気持ちになりませんか~

無理しなくていいんです~
ふと、気が付いたときに、温かい風が自分の中を流れて行っていたと感じたら、その時、とても幸せになりませんか~


温かな風の流れ、今は自分や自分たちではリーチできない、原発のことや、地震のことや、政治のことや、
そんなことを考える代わりに、流した方がとっても素敵だと思います。

温かい風のパワーは、悲しい風のパワーの100倍返しです。

100倍返しは止めようよ、1000倍返しになって返ってくるよ~
それよりもそれよりも、自分自身の小、中、高校の時の友だちや、殴られた憎かった先生の顔を思い出したら~

グローバル手話があれば素敵なことだと思いませんか~
今、難聴のみなさんが読んでいる手話は、英語バージョンもあるそうです(不確かですが)。

もしも、もしも~
グローバル手話があって、それを会得した難聴の人たちは、
ある日突然、英語の次は中国語・・・と勉強していたグロ―バルエリートより、有利になるんじゃないかな~

などと、阿呆な夢を描いております。

(乱筆・乱文にて失礼いたしました)