都議会のヤジ問題をきっかけに、いままで私たち国民が、憤りかつ恥ずかしく思っていた国会(含む「委員会」)や地方議会でのヤジに対して断固禁止を求めるフェイスブックページを素早く作成していただきました。


政治家浄化大作戦です。


ヤジを飛ばした議員とそれを放置した怠慢議長を、国民、住民の審判の場でNO!を突きつけるつもりです。


国会中継を子どもたちが見たらどう思うでしょう?

政治家不信と民主主義への疑問を抱き、はたまた人が発言している時にヤジをとばすことを普通のことだと思ってしまうかもしれません。


この趣旨に同意していただける方々は、是非ともご参加下さいますようお願い申し上げます。


以下のサイトです。早々に作成していただいたNさんに感謝申し上げます



https://www.facebook.com/groups/political.purification/