米国の独立記念日で思うこと | Masa Yume Official Blog

Masa Yume Official Blog

毎朝、寝起きに思う事をブログにまとめています

2020/07/08 ブログ更新!


米国独立記念日😱


独立記念日の観客席😭


◯隣の人と肩が触れ合うほどの満席状態😨

◯見渡す限り、人で埋まった大群衆😨

◯誰もマスクをしていない😨

◯USAUSA!と叫ぶために、

 マスクを付けられない雰囲気😱


さすが自由の国🤭


11月の大統領選挙では、

◯もうコロナ規制をしない公約。

◯マスクを強要しない公約。

◯感染症には、自己責任を徹底して

 放置する公約。

◯経済を最優先する公約。


以上のような公約を言う人が、

有利な雰囲気を感じた😳


本気なのだろうか?


米国人はコロナ規制・コロナストレスに

参ってしまっているようで、、、


自由で明るい米国人には、

コロナ規制は耐えられない。


新型コロナウイルスで死ぬよりも、

コロナ規制のほうで死んじゃう。

という本末転倒の状態だと感じましたびっくり


日本🇯🇵での緊急事態宣言はどうだった?

米国ほどストレスを感じても〜

そこまではならないよね😅


今日の晩ご飯はこれで決まり🖐




一日ご苦労様でした🙇🏻‍♂️


オリイ