こんばんは!
朝にアップしたつもりがアップされてませんでした。
今日のお話は、サービス提供者はサービスのクオリティが、高いの当たり前というお話です。
かなりビジネスのお話になります。
ビジネスに興味ない人は、読まなくて良いかもです^ ^
なぜ?
こんな話をするのか?
今日は私遠藤は用事があり、薬局へ買い物へ行きました。
買う物が見つかりレジまでの列に並んでいました。
並んでいるお客様が会計が終わるとレジのサービス提供者が(どうぞ次の方…)と言ってます。
これは、当たり前だと思います。
しかしなぜか私遠藤の番になっても、なかなか呼ばれないではあーりませんか…
呼ばれない…急いでいるからレジまで行くと、レジのサービス提供者の人はなにやら私の存在に気づいていながら、携帯電話を見ていたようです。
まぁ100歩譲って緊急の連絡があったと思いましょう。
ただサービス提供中に…おっと私としたことが…少し愚痴になってしまっていたら、すみません^ ^
私も頑張ってまいります^ ^
いつも、いらしてくださり、ありがとうございます😊
スイミングスクールの後にアイス
アイス超美味いんだそうです…笑
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