なぜこの店なのか? | フィットネスインストラクター遠藤昌彦のブログ

フィットネスインストラクター遠藤昌彦のブログ

東京、神奈川エリアで活動しているフィットネスインストラクターのブログです。


遠藤です!


普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。

簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。




今日は(なぜこの店なのか?)というお話です。

結論は、人がいいからです。


何がいいたいのか?
要するに個人の時代だよというお話です。

我が家には、毎回行きたくなる八百屋があります。

なぜ、そこに行くのか?

結論は、そこにいるおじさんが好きだからです。

なぜ?好きなのか!?

愛想がいいのはもちろん、暖かい人だからです。

何が暖かいのか?

言葉だったり、態度だったり雰囲気だったり…


店が綺麗だとか、おじさんがイケメンだからとか、そういうことじゃなくて1番大事なのは目には見えない波動!?
遠藤は見えませんが、そんな暖かい波動を感じるからです。




遠藤も頑張りますね^ ^

今日も素敵な一日をお過ごし下さい^ ^


いつも、ありがとうございます😊