「お花遊び」フラワー教室 | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。


8月22日(木)は通常営業日です。

昨日は「お花遊び」フラワー教室でした。



お盆休みの後でしたので生花市場も休みだった為に、いつもより生花の種類が少なく、花屋さんも生花集めに苦労したようです。

それでも新鮮な生花を集めて来てくれました。

新鮮な生花の種類が少なかったけれど、それでも素敵なアレジメントの作品が出来上がりました!

今回はバラがメインでした。









激安アレジメントン生花販売、24日(土)まで行っています。