チョークアート教室 | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。


8月9日(金)は通常営業日です。

昨日はチョークアート教室でした。



千葉県から来店された親子2組



上手に描く事が出来ました。

1組は「開花するかもしれない施術」を受けられているのですが、お子さんの開花能力が素晴らしいです。

最近のお子さんは開花しやすい状態なので、世の中はそういう人達が増えているのでしょうね。

当店も開花施術で開花して、特殊能力を再稼働させています。

特殊能力と言っても誰もが本来持っている能力

それが現代社会になってから能力が退化してしまった。

それをまた再稼働させる事により、開花で人々を幸せにしてく事になるのだろうと思う。

人が困っている事や悩んでいる事を、霊視出来るようになれれば多くの人の心が救われる。

悩んでいる方の大半は霊障がある。

つまり憑依です。

平均すると10キ(キは霊の単位で1人=1キ)前後は憑依されている方が多いです。

憑依されると
・精神的に不安定
・多重人格
・怒りやすい
・存在を示すために体に痛みを伴ったりしやすい
・根暗な人と思われやすい

あまりにも多くの憑依があると、体の機能の障害にもつながるようです。

当店で行っている悩み相談は憑依確認も行っています。

悩み相談で多いのは
・人生の運気が下がってきた
・人間関係が改善しない
・仕事が定着しない
・親子関係が良くない
・金銭運が良くならない
・体の痛みがなかなか改善しない
・体の健康状態
・仕事の方向性
・恋愛問題

などです。

・過去生を見てみたい
・今世の役目は?

などと言う悩みと言うより疑問形のご相談も受ける事もあります。

人生にはいろいろとありますが、悩む原因が判らない、なかなか改善しないと言う時には、是非ご相談下さい。

当店はワクワクされに来られる方がとても多いです。

「奇跡の空間の席」のネエルギーがそうさせているのかもしれませんね。

不思議なカフェは、悩まれている方を沢山明るい気持ちにさせてきました。

映画の「コーヒーが冷めないうちに」と同じように、悩んでいる方を解決させています。

しかし...この映画は本当に当店と似ているなぁー(笑)

悩み相談のご連絡

LINE ID
@ichikara-cafe

相談は遠隔霊視となります。

料金 1件 5000円