潜在意識の修復 お金のワークで「ガッポガッポ」 | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

先月、潜在意識の修復で行うお金のワークを行った方
「がっぽがっぽと儲かった」と喜んでいました。

少し詳細を聞く事が出来ました。

お金のワークで潜在意識が記憶している収入の限度を上げる事を行うのですが、その金額以上に収入があったと喜んでいました。

千葉県の館山に住んでいるお友達を連れてご来店頂きました。

お友達もお金のワークを行って行きました。

お金のワークだけを行っても、なかなかブロックが外れない、、、

セルフォを使って原因を探る

「お金が嫌い」
「お金が汚い」
と思っていたのです。

潜在意識の修復のお金のワークだけでは、解決できない事も時々あります。

その時は、言霊パワーでクリーニングしてもらう。

「お金が大好き」
9回言う
「お金は綺麗」
21回言う

それぞれ言う回数をセルフォで確認していく。

言霊パワーは強力ですからね。
お金のブロックが外れました。

そう言えば、、、

2回目の開花施術後から、潜在意識の修復を行うと、おでこの辺りの脳が物凄く活性化しているのが解る。

第三の目の部分

オーバーヒートしそうなくらい、ズワーンと重く感じていく

開花するかもしれない施術を行う、みあびちゃんに以前確認したら、開花の影響だと言っていた。

今まで活動していなかった脳の機能が活性化しているんだろうなと思う。

もっと自然を感じ
もっと感覚に気づくようにする
匂い、音、目を更に気にする

日常から練習すると、開花をコントロール出来るそうだ。

出来そうでなかなか出来ない

でも、突然不思議な事も起こったのだから、出来る様になるんだろうね。