パワーグッズに秘められた念とは | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

北海道へ行っている間に、悩み相談のメールが沢山来ていました。

昨日は店舗へ悩み相談のご依頼で、来店される方もいらっしゃいました。
さらにまた悩み相談のメール...

そして龍体文字のご依頼など、本当に毎日沢山の方からご連絡があります。

返事をするのに時間がかかってしまい申し訳ありません。

日中は店舗を経営していますが、当店は話を一緒にしたいと思われるお客様がとても多いのです。
飲食というより話をしたい、特に私達の不思議な話が大好きな方のご来店がとっても多くなりました。

私達の不思議な力の事、店内の事などよく聞かれます。

驚いているのは...

龍体文字を帰宅する新千歳空港の待ち時間の時に書いた文字

写真に撮って投稿した翌日、遠方の方から書いて欲しいとのご依頼が早速ありました。
ご来店頂いた方からもご依頼がありました。

本当にありがたい事です。

来店される方の中には、千葉県、埼玉県から来られる方も多く、電車で2時間程かけて来られます。

昨日も朝に電話がかかってきてご予約頂いた方は、電車で1時間半以上の埼玉からご来店頂きました。

悩み相談です。

相談内容によって何がベストかを確認します。
「愛のエネルギーチャージ」か「潜在意識の修復」
または混合で行うかを、セルフ・オーリング・テスター(セルフォ)で確認していきます。

パワーグッズのチャージのご依頼もありましたので、4点チャージさせて頂きました。

パワーグッズのチャージ
ちょっと面白い事がありました。

ネックレスでブルーの石が付いているのですが、グラウンディング確認すると、チャージする必要がありました。
家内がエネルギーチャージしていくのですが、チャージ出来たかどうか隣で見ながらセルフォで確認するのです。

なかなかチャージ出来ない..

何故だろうとふと思ったキーワードが、「悲しみ」でした。

家内に「悲しみが入っているから抜いてみて」と言うと
家内はそのブルーの石を見ていると、悲しい顔が見えていたと言うのです。

意見の一致でした。

石の事を聞くと、3歳のお孫さんが病気だそうでよく石を触っていたと言うのです。
お孫さんの悲しみが入ったのかもしれません。
さらに斜めの線が今まで見えていたのが消えたと言うのです。
そしてとても光が増したと喜んで頂きました。

そしてもう一つ

旦那さんから頂いたネックレス
家内がチャージしている間にも、一つのキーワードが浮かんできました。
「許す」
家内に「許して欲しいみたい」と言うと、同じように家内にも「許して欲しい」と感じていたと言うのです。

最近はこのようにお互い同じように思う事が多くなりました。
しかし、何を許して欲しいのかまでは判りませんでした。

ブレスレットは、家内は「かわいい」と言って欲しいと思っていたと言うのですが、それは私には判りませんでした。

4点のパワーグッズのチャージ
「とってもキラキラと輝きが増して綺麗」と喜んで頂きました。

パワーグッズにもいろいろな思いが入っていますね。

後でこの話を再度家内と話して、お互いの思いが一緒になる不思議な現象に、正直「怖!」って思い鳥肌が立ってしまいました。

自分達で行いながら、自分達の不思議な現象に驚き、本当なのかなぁーと半分疑いながら行っている不思議な夫婦です(笑)

不思議な事はやっぱり不思議ですが、皆さんとっても喜んで感謝して頂けるのは現実です。

皆さんの喜んだ笑顔を見るのがとっても嬉しいし楽しい

提供する料理で喜んで頂き、不思議な事でも喜んで頂ける、本当にこのような環境にして頂いた、水龍と光の柱のエネルギーに感謝です。

ありがとうございます。