長野からご来店、サイキックヒーリング | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

長野からご来店頂きました。

サイキックをご指導されているそうです。

龍が着いているそうです。

水龍と光の柱のエネルギーがある当店に興味を持ちご来店されたそうです。

家内の愛のエネルギーチャージ体験
「優しいエネルギーを感じる」と言う。
愛のエネルギーは優しいのです。

光の柱の席に座ると
「ここは違うな、開化する人もいるのでは」と言ってました。

何も無かった私達夫婦がそうでした。
昨年から来店されていた、常連客の女性起業家さん達も、仕事が増えたなど、嬉しい話が沢山あり、忙しくなり過ぎて、最近はなかなか来店されなくなってしまいました。

これはこれで寂しいですが、皆さん忙しくなって良かったです。

壮大な宇宙叙事詩の話が面白かった。
杉山さんの「スピ茶屋」のブログに、詳細が投稿されでます。

丁度来店されていた常連さん
サイキックヒーリング体験で、右脳左脳のエネルギーバランスを調整し、松果体を活性化してもらいました。

良い体験出来て、良かったですね。
終了後、目がとってもスッキリとしてました。