中3息子に成長を感じたひとこま | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

こんにちは~皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

すっかり更新の間があいてしまいました、こちらは元気にしております!

(テストや提出物関連で疲弊はしていますが(;'∀'))

 

さて今日は、中3息子の成長を感じた出来事についてです。

 

 

これ、去年までは普通に、寝る前に「お母ちゃん、プール明日も必要だった…」と出してくるパターンだったんですけれど。

今年は自分で<明日も使うからすぐに洗濯する>と私に伝えて、しかも自分で洗濯して干して、翌朝は自分で取り込んで登校の時に持って行った、というのがめちゃくちゃ偉かったなと思ってしまいました(笑)。

 

ではまた!!