2022冬休み | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

あらら年が新しくなってすでに11日も経っている?うそでしょう??

今日は今年もまたなかなかなかなか過酷だった中2との冬休みについてです。

 

 

部活も勉強もがんばっている中2。

冬休みは2週間ほどなんだから、私がドラマを我慢して時間を調整したり、読みたい本は後で読めばいい、とちょっとずつ小さな我慢を重ねていました。

ひとつずつは大した我慢でもないんですけどね~(;'∀')

けっきょく中2は冬休み中にかなり勉強を頑張ったし、部活にも行ったし、体調を崩すこともなく良かったではないか!となるのですが。

親といえども「自分が好きなこと」を疎かにしてはいけないな、と改めて感じた冬休みでした。

 

学校が始まったとたん、また私も復活しております(笑)!

ではまた!!