中2のその自信はどこから。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今日は、中2息子と話をしていたらすごく自信満々だったので(笑)、そのことを書きました。

勉強につかれた息子氏が、「幼稚園に戻りたいな~」と話していたのです。

息子が通っていた幼稚園には、年少と年長のときの先生がまだ在籍されています。

とてもかわいがっていただいて、年賀状のやり取りは今でも続いています。

息子に「幼稚園の先生たち、息子のこと大好きだから、幼稚園戻ってOKって言ってくれるかもよ」と伝えたら、「いやそうかもしれないけど!」ですって!

先生たちが自分のことをいまだに大好きって、信じて疑わないみたいです(笑)。

息子にこんな風に思わせてくれて、ありがたいな~と思いました。

ではまた!