夏休み終わりに髪を切ったお話 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

中2息子氏はもう学校が始まっています。

元気に通っておりますよ~。

今日は夏休み終了直前に息子の髪を切ったお話です。

 

息子の髪は私が切っています。

美容院に行ったこともあるんですけど、結局私が切っています(笑)。

絵は誇張して書いてますが(笑)、前髪がけっこう長くなっていました。

息子の学校はそこまで校則は厳しくないと思いますが、でもやはり前髪がのびているのは切らなきゃいけないでしょう、ということになりました。

 

素人なので毎回適当に切りますが、まあなんとなくいい感じになるのです(笑)。

今回も1時間くらいかけてカットして。

 

 

今回は、(笑)!、ちょっと切りすぎちゃったかな~~?となりましたが、セーーーフでした(笑)!!

切り終わったときは「あわわわわ」となりましたが、髪を洗って乾かして、整えたらいい感じに!

「ほらーおかあちゃんが正しかったでしょ、かっこいい!うん!だいじょぶ!!!」と息子を説得。

 

ドキドキの夏休み明け登校初日、息子は自分の髪形を気に入って下校してきました。

よかった----!!

ではまた!