新しいソファと犬との関係 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
こんにちは~!
とうとう、とうとうソファがきましたよ~♪なお話です。
 

 

いやー、ほんとソファがない3週間が辛かった!

 
 
ソファに座って本が読めるの、最高です!
 
で、ワンコ(笑)。
 
 
新しいソファを警戒してるのか?なかなか自分からソファに乗りませんでした。
 
 
まあ、まだ新しい家具のにおいがするし、時間がたてば自分から座りに行くだろうと気長に待つことにしました。
(わたしは早くワンコとソファでのんびりしたいけど)
 
 
そしてそしてこの写真↓、日曜日の夜なんですけど、自分からソファに乗りました!
まだ顔が緊張してるかな(笑)?
 
 
ちなみにうちが購入したのは「unico」というお店の「アルベロ カバーリングソファ 1シーター」というソファで2脚購入しました。
カバーの色を青と緑にしてくっつけて使っています。
うちのワンコには少し段差が高いので、ソファの前に犬用の階段を置いてます。
 
ではまたー。