暇で絵本を読みまくる息子 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
おはようございます!
今日は休校中で暇すぎる息子のお話。
 

 

休校が5月末まで延長になった小6息子氏。

え、3か月も休みなのね…。

 
 
あまりに暇すぎて、小さなころに読んでいた絵本を引っ張り出してきました。
 
 
いくらでも時間があるので、ずんずん読む読む。
 
 
人気シリーズね~、うちはそのうち2冊しか持ってなかったか。
じゃあ、来月の本関連費でそのシリーズの別の絵本を買ってみようかと提案しました。
 
 
えええー、そういうこと気にしちゃう系だったのーーー(笑)?
買うのは私だし、別に小学生が読んだって、大人だって読んだっていいのサ!と話したところ、「そっか、なら買う!」とのことでした。
 
ちなみに息子が欲しがっているのは、ドングリシリーズです。
(ドングリが本屋したりするやつね(笑))
ではまた!