冬休みのポケモンGO! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
あけましておめでとうございます!
小学校が始まってほっとしております~。
 
今日は冬休み中も十二分に楽しんだポケモンGOについて。
 

 
 
 
 
 
切り株って、日差しを浴びてあったかくなって、すっごく座りやすいんですよ(笑)!
冬休み中とにかく歩きに歩きました。
息子は夫と二人で名古屋にも行ったんですけど、その時も息子はポケモンGOをやりまくったわけで、若さってすごいな!
 
ポケモンGOのあまりの過酷さに、なんども「息子にもうスマホをあたえてしまえば…」という考えが頭をよぎりました。
スマホを与えるのは中学生か高校生かと思っているので、なんとかスマホは思いとどまりました(笑)。
 
ではまた!