祝・10歳! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

 

こんにちは!

えー、息子氏10歳になりました♪

 

 

この10年、息子は西洋医学に助けてもらいながら元気に成長してきました。

今は生活にお灸をとりいれて、東洋医学にも助けてもらっています。

医学が発達したおかげで元気に生活している息子を眺めて、次の10年間も健康に留意して息子の成人を迎えようと思いました。

 

 

さてお誕生日の息子氏。

せっかくだから外に食べに行く~?と聞くと。


 

 

じゃあせっかくだからお出かけでもする~?と聞くと。

 


 

このおうち大好き人間めっ!!

 

ということで、お誕生日はいつも制限があるゲームの時間をこの日だけは無制限にして(休憩を挟みます)、とても楽しんでいました。


 

 

 

 

 

誕生日プレゼントはこれにしました。

カービィコンプリート。

 

 

ではまたキノコキノコキノコキノコキノコ