着圧ソックスの続きのお話 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
今日は一日お仕事、忙しいし頑張ってきます。


さて、昨日に引き続き着圧ソックスの話。

(木)の早い段階でこちらが届いたので、(木)に試してみました!
やはり着るのに苦労しますが、着ちゃえばもう大丈夫(笑)。
一日中はいていて、お風呂に入る前にぬぎましたが、窮屈とかは一切感じません。
逆に普通のストッキングだと夕方帰宅したら脱ぎ捨てたくなるんですけど、メディキュットはそれがありません。
そして歩くのが楽~。
またお風呂のときにメディキュットを脱いだら、今回のは腿もおおうタイプなので足が細くなってました!!(そのときだけね)

ちなみに、着圧ソックスをはくようになってから、気圧の影響をあまり受けない気がするんです。
(水)(木)と天気がかなり変で気圧も下がってたのに、もし着圧ソックスのおかげで影響を受けないならすごすぎる(笑)!


着圧ソックス、今後も続けます。
(木)の夜は寝るとき用のメディキュットを試します(ウキウキ)。


<おまけ>


編み上がりました♪


ではまたあした、ばいばい( ´∀`)/~~