土曜日の朝 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






金曜日の夜は家でビール飲み過ぎ、つまみ食べすぎ。

土曜日朝は気だるい体を引きずり寝坊のスタートです。

疲弊したからだに緑茶がしみるわぁ~。




ビール飲み過ぎて少し脱水でもあり、朝食のデザートの梨が瑞々しくておいしかった。




仕事が忙しすぎて余裕がなくなってくると台所に登場する切り花。

土曜日の朝、花が少し開き始めて、「ゆりが さこうとしてる~~」と息子。

平和な土曜日です。




おまけ

夫とは本の趣味が99%合わないのですが、夫が図書館で借りたこの本は私も読んでます。
これ、すごい出来事、同じ本を読むなんて数年に一度あるかないか(笑)。


歴史、苦手だけど中国やインド、日本なら蝦夷の歴史は面白く感じて好きです。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おはようございます!

仕事がですねぇ、本格的に忙しくなってきました。
これが9月末まで続きます。
去年と違って人間関係の悩みはありませんが、しっかりとこなせるか不安だなぁ。

ではまたあした、ばいばいバイバイ