読み聞かせの危機 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。








息子が寝る前に喧嘩した水曜日のお話。









息子も売り言葉に買い言葉という勢いだったので、しばし猶予が必要かなと思いますが。

息子は寝る前の読み聞かせを小三の今でも楽しみにしている様子だったので、本心とは違うかな?

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おはようございます!

まだ夏休み中の私ですが、今日は少し家でお仕事しないとね。
夫と息子は出かけていて、出かけに喧嘩してましたが大丈夫か?

ではまたあした、ばいばいバイバイ