『図書館の魔女』続編 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。







こうまでしてその物語のなかに浸りたいのは。



『図書館の魔女』続編、烏の伝言です。
昼間に読んだら一冊を一日で読んでしまうので、寝る直前だけ読むことにしました。





読みながら寝ていたり、ね(笑)。





私はこの続編の方が断然面白かったです。
なぜなら、

・犬がでてくる。←ここ重要!
・子供たちを見守る格好いい大人たちがいる。
・その大人たちは身につけた知識でどんなところでも生きられる。
・その大人たちは筋肉もりもり(男性陣)。

これらの要素が入ってるから!
私はこれらの要素に弱いのです(^_^;)。

あとひとつ希望を言うなら。




恋愛要素がほしいです。
今のところ権謀術数ばっかり(笑)。

あと数ページで読み終わってしまいます。
次の続編が出るのはいつのことやら。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おはようございます!

さて、今日はお仕事の日、集中して働いてきます♪
ではまたあした、ばいばいバイバイ