今日の花子と今日の先輩 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。









火曜日の夜、こちらの順番で帰宅しました。
息子は民間学童の帰り、私は会議で遅くなりました。






あとから夫に教えてもらいましたが、我が家の愛犬花子は私が帰宅するのをドアの前で待っていたそう。

まあまあまあ(/TДT)/!!
花子ー、ありがとーー(´_`。)


そして一ヶ月ぶりくらいに先輩に会ったんですけど。






すんごーーーーーくパワーダウンしてました(^_^;)。
体調が悪いみたいだし、四月からの仕事が決まらないしで相当まいってる様子です。

先輩に会うのは多分あと一日だけ、しかも会議のみの2,3時間かな。
あとちょっとだーー。

バイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくん


おはようございます!
年度末が迫ってきました!
もう駆け抜けるしかない!

ではまたあした、ばいばいバイバイ