今回の風邪 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。





おはようございます!
すでに金曜日ですが今週初の出勤です。

頂いたコメント、お返事遅れてごめんなさい、お返事もう少しお待ちください。

さて、今日のお話です、どうぞ。






今回の風邪で39度前後まで熱が出た私。
ここまで高くなるのは久しぶりでした。
といっても39度にいったのは三時間くらいと思います。

38度以上の熱でガン細胞をやっつけてくれると読んだこともあり、この熱を有効利用して私の体をきれいにしてくださいと考えながら安静にしてました。
ただ寝てるだけでは辛いのでね、こう考えるだけで少し楽になるから不思議です。






二日休んで水曜日に下校した息子が最初に言ったのは。






休んでた二日間の間に勉強がわからなくなってた!とのこと。

まだ私が勉強を見る余裕がないので、週末に取り戻そう。


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


久しぶりの先輩のご機嫌はどんな感じかしら、どきどきショックなうさぎ

ではまたあした、ばいばいとびだすうさぎ2サッ