休みをもらうための連絡 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
昨日は息子の熱が下がりまして、今日は学校に行けるんじゃないかな!
でもまた熱でたりするかしらあんぐりうさぎ
これを書いてるのは月曜日の夜なので、火曜日はどうなってるでしょうかー。

⇒⇒結局今日も休みました。37度台から下がらないー。



さて、今日のお話です、どうぞ。


月曜日は一日勤務予定だった私ですが、息子の発熱でお休みを頂くことになりました。
センター長とお弟子さんは快く「休みOK」をくれました。
問題は、そう先輩がどういうかなんですよねショックなうさぎ

ドッキドキしながら先輩にメールしたところ。





いたって普通の返事が来て逆にびっくりしました!!
なんだろう、出勤したらまた文句言われる的な?
いやいや、悪く捉えるのはやめて、ありがたいと思うことにします!






先週金曜日から懸案事項だった会議のあれは。






大丈夫みたいですてへぺろうさぎ
わざわざセンター長が会議後にメールくれました。
良かったー、次回は失敗しないようにしないと。






そして息子の久しぶりの36度台カナヘイうさぎウレシー。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

看病って、苦しいです。
看病と先輩のいる職場に行くのとどっちが辛いだろう??
元気に学校に行ってくれるのがなによりも素敵なことだなと再認識しました。

ではまたあした、ばいばいとびだすうさぎ2サッ