発熱の誕生日 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。





おはようございます!
昨日は息子の誕生日でしたが、お昼すぎにまさかの発熱、38.5ショックなうさぎ


今日はそのお話です、どうぞ。







これは21日のお昼ご飯直後です。
食欲があまりなく、しかも珍しく昼寝。
この直後に熱が出ました。
ちなみに夫はただ寝てるだけ無気力ピスケ






午前中に息子が自分で選んだこのケーキは、結局息子は食べられませんでした。

「風邪がなおったらまた同じのを買おうね」

と、約束しましたが、家にあるのに食べられないって不憫です大泣きうさぎ

ケーキは夫と私で食べました。
(息子は熱が出ると基本水しか飲まないです、あと蜂蜜をなめるくらい。)





夫と私からの誕生日プレゼント、活躍したのは午前中につけたこの時計のみ。
防水で、Amazonで1600円くらいでしたカナヘイうさぎ
おもちゃや本はまだほとんど遊べていません。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


息子は自分の誕生日をずーーっと楽しみにしていたのに不憫で仕方ないですあんぐりうさぎ
そして私は月曜日に出勤できるのか?
気になる仕事のあれはどうなるのか??ショックなうさぎ

ではまたあした、ばいばいとびだすうさぎ2サッ