ヨガと筋トレの効果 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
今日は仕事が忙しいので、気合いを入れて行ってきます。
先輩いるけど、仕事に集中します!!


さて、今日のお話です、どうぞ。


新しい年はヨガと筋トレを頑張ると宣言した私。
その後どうしてるかと言いますと。






頑張ってますよカナヘイうさぎ







ただ、筋トレは左右5回ずつくらいしかできてませんがあんぐりうさぎ
ちなみにヨガは40分くらいやりますカナヘイ花


その効果は、





これが去年の私とすると、






これが今年の私です!
明らかに腰が軽くなりました!!
前は重い腰でですね~ショックなうさぎ
最近特にパパッと動けることが多いですカナヘイうさぎウレシー。

仕事終わったあともやれればいいんですけどねー。
どうしても時間が確保できないのと、何より疲れはててるんですな。
まあ無理して続かないと嫌だし、今はこのペースでやっていきますカナヘイきらきら


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今週は早かったなー。
もう一月も後半になってしまいましたカナヘイびっくり
ではまたあした、ばいばいとびだすうさぎ2サッ