ヨガ | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
今日はヨガについてのお話です、どうぞ。





ヨガ、やれば体調がよくなるとわかっているのに、なんとなく腰が重かった2016。

しかし2017はもうちょっと積極的にヨガを生活に取り入れることにしました。





私はこの本についてるDVDを見ます。
この本は体の硬い私にもヨガを楽しめる内容です(笑)。





木曜日はちょっと熱心に取り組んでみました。






ヨガのあとは瞑想もするよ!

終わると、心も体もスッキリしました。
うん、やっぱりやった方がいい、なんて思った木曜日の午後でしたが。





たぶんヨガのお陰で蓄積された疲労が表面化したのでしょう、夕方からすごい疲労感。

いやいや、これでぐっすり眠れば疲れもとれるはず!
これを書いてるのは木曜日の夜なので、金曜日に期待したいですカナヘイうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


今日は先輩はお昼までの日。
先輩と働くのもあと二ヶ月とちょっとですわー。

ではまたあした、ばいばいとびだすうさぎ2サッ