虫騒動 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
今日はお昼まで勤務の日です。
先輩は午後からなので、一瞬会うだけだな。

さて、今日のお話。




木曜日の夜、変な虫がリビングにいるのを発見してしまいました!!

そのときはまだ夫が帰宅しておらず。

息子と花子氏が家具の裏に追い込みました。




が、そこからまったく動きを見せない虫。
夫も残業らしく連絡もなく。
怖すぎて無理矢理息子に起きててもらいました(^_^;)。





そして夫帰宅後、虫の居所がわからなくなる!!
あの虫と同居なんて耐えられない!!!

くもりくもりくもりくもりくもり

まだGの方がましでした、ゲジゲジ系かなガーン
お願いだからでてこないでーー!

ではまたあした、ばいばい✋